アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

本気ダイエット後のゆるーーーいダイエットでの現状の話。

こんばんは。
また予告通り、更新したいと思います。

 

今回はダイエットの話。
ゆるーーーく続けていますが、見てくださいよ。
ガッツリと右肩上がりにリバウ○ドしているので(笑)

 

もはや笑い事でないし、ゆるーーーくしている場合ではない。

また本気になりなさいよ、あなた。
そんな案件です。

 

こうやって公開することで、もう一度気を引き締めて
本気ダイエット再開します!

今月下旬に40歳になるし、来月は卒園式、再来月には入学式。

ちなみに、2枚目の画像のほうは1年前の記録。
45kg台のワタシだったようですね(遠い目) 

f:id:haal225:20200207114054j:plain

 

 

f:id:haal225:20200207114021j:plain

 ベリアルを目指します!
こうやって宣言したら更に気合いが入った気が…。

久々のダイエット記事なのに、残念な内容で

ホント申し訳ないです。
ただ単にリバウンドした報告でした(笑)

 

さて。
日曜日からお買い物マラソン
いいかげんチョナーンのスーツと自分のフォーマル
買わないと。 

 

では。