アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

ブログ。再開しようと思います。

8ヶ月ぶりの更新です。
ちょっとバタバタして放置でした。

 

こんな田舎でも多少コロナの影響はありつつ。
春にはチョナーンは小学生になりました。

旅行や県外実家への帰省が制限されていた中で
我が家はもっぱらキャンプしてます。

今年は畑×キャンプ×虫獲り。


さすがに子連れではこれからの季節のキャンプは厳しいので
今月でキャンプ納めです。

f:id:haal225:20201003110038j:plain

相変わらずゆるく続けているダイエットと筋トレ。
生活の一部となった常備菜作り。
今シーズンの畑。
我が家で飼っている虫。

 

 

ちょっとづつまた書きますね。