アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

2021年も残り11ヶ月、いい加減ブログ再開します宣言(2回目)。

ご無沙汰です。
今日から2月ですね。

いい加減ブログ再開します。
更年期の入り口なんでしょうね、正直メンタルもフィジカルも
結構ボロボロなんですけれど。

せめてあと5年若かったらなーーーって遠い目で天井見てます。
図々しくも27歳くらいの気持ちでいたんですが、ここ数年
確実に無理が出てきてます(笑)

f:id:haal225:20210128094541j:plain

今月下旬には41歳になるわけだし、色々ちゃんとしなくては。
そんな感じです。

 

では。