アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

貴重な1枚を。

TwitterInstagramにも載せたのだけど。。。

 

青森県平川市にある柏農高校前駅
この時期、田植えする前の数日間だけ
この景色に出会えます。

 

この日は少し風があったので完璧な水鏡には
なっていませんでしたがそれでも充分綺麗な風景。

 

近年SNSで話題になっているので多くの方が訪れると思います。
駐車場も少ないので路駐したり何かしらトラブルにならないといいな・・・

動画もよかったらどうぞ。