アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

久しぶりの更新。

久しぶり過ぎて何を書いたらいいかどうか。
なんだかバタバタしていてゆっくりブログを書く時間を
捻出できずにいました。

今朝の津軽、ガッツリ霜が降りて寒かった!
移住した2011年の冬からもう何度目の冬か
数えるのもアレですが、相変わらず苦手です。

特に雪道の車の運転。
去年スタッドレスタイヤを買い替えしてますけど
あのタイヤのCMは一切信じていません。

滑るものは滑る!

 

相変わらず平日は仕事、週末は常備菜をつくり、子どもたちと出かけ
そんな日々です。
ツイッターではくだらないこといつも呟いています…。

 

そして1つ。
ストレートに書きますが、確実にリバウンド中。
後日ゆっくりしっかり記事書きたいと思います。

 

f:id:haal225:20191127103248j:plain


写真は上着がいらないくらい暖かいこの前の日曜日に。

飛行機や新幹線を見ると子ども以上にテンションが上がるのは
なぜなんだろうか。

では。