アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

我が子の写真撮るの下手くそ選手権。

こんにちは。
やっと木曜日。10連休明け、仕事が忙しい割に
1週間が長い…。頑張れ自分。

 

今日はちょっと変化球。
連休中に一生懸命撮影した子どもたちの写真。

タイミングが合わずにお顔がうまく撮れなかった
数枚を厳選して紹介します(笑)

 

あるあるだと思われる、滑り台の写真。
まぁ~タイミングが合わない合わない。
思ったより早かったり遅かったり。
右上の大きいのはジナーン。
左側の小さいのがチョナーン。

f:id:haal225:20190516153349j:plain

カメラを向けても、なかなかじっとしてくれないジナーンは
兜と撮影した日もブレブレばっかり。
せっかくもらった風船もユラユラ動いて、ある意味ナイスタイミング(笑)
動物園ではお顔に影が…。

 チョナーンが産まれて1年半くらいは一生懸命一眼レフで撮影してた
のですが、データを取り込んで加工しての作業が億劫になってしまい
もっぱらスマホのみ。

iPhoneXで十分かなと。あとは技術の問題ですね(汗)

ちなみに両家のじじばばとは「まごらぶ」というアプリで
写真を共有しています。

たとえスマホが逝ってしまってデータが消えても
アプリが残っていると、まごらぶで写真が見れると
旦那さんから好評です。

(過去数回スマホやらかしてます…)

 

 

では!