アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

久しぶりに子どもたちのこと。

こんばんは。
数日前からやっと暖かくなってきた津軽です。
日中の最高気温がプラスです。これはホントうれしい。
朝の最低気温はまだマイナスだけど全然暖かい!!

 

さてたまには子どもたちのことも。

 

わたあめにご満悦なチョナーン。
あっという間に食べ終わりおかわりしてました。

f:id:haal225:20190220075734j:plain

 

久々登場のジナーン。
大きなお口でワッフルケーキを食べています。

我が家のジナーンはまもなく2歳5ヶ月。
とにかく成長が早くて早くて。

え?こんなに喋る??とか旦那さんに聞いています。
そして両家の祖父母用に使っているまごラブというアプリをみて
過去に投稿した動画や写真でチョナーンの同じ頃を確認。

 チョナーンを見ている影響が大きいのでしょうか。
なんでもマネをするし、笑ってしまうほど我が強い。
とにかく食いしん坊で、保育園の先生からも顔は似ているけれど
性格が全く違う兄弟ですねーーー!と。

チョナーンは石橋を叩き、心配してまた叩き結局渡らない。
ジナーンはなんの確認もせず渡りそのまま突き進む。

 

そんな感じです。
いろんな面白エピソードがあるので、またじっくりと
更新したいと思います。

f:id:haal225:20190220075808j:plain

ブログやTwitterやinstaで綺羅びやかで可愛らしいお雛様の記事や写真を拝見して
いいなーーー女の子がいたらなーーーーと。

 

 自分が女の子だという事すら忘れてしまったアラフォー母さんでした(笑)

 

では。