アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

常備菜を詰め込んだだけ弁当。

こんにちは。
朝からちょっと憂鬱。
ジナーンの集団健診、早く終わりますように。

 

さて久々、旦那さん用の常備菜を詰め込んだだけ弁当。
朝の限られた時間での作業で気がつかなかったけれど
青物がキュウリか小松菜だけだった!申し訳ない!

f:id:haal225:20190410092954j:plain

いつもお弁当の写真を撮っているとジナーンが隣に来ます。
「ねーーみせてー」って。そして必ず「うわーー!すごーい!」と褒めてくれます。

文句を言わずに食べてくれる旦那さんと謎に毎回褒めてくれるジナーンの
おかげで頑張れます!といっても常備菜詰め込んだだけ。

 

次回から、青物のバリエーション増やそう。
なんなら黄色も卵焼きとゆで卵以外にしよう。

 

さて昨夜から始まったお買い物マラソン
さっそくポチポチしましたーー。

 

では。