アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

我が家のジナーンの話。

こんにちは。
昨日せっかく暖かいです!なんて書いてましたが
夜から朝にかけて雪でした(涙

 

我が家のジナーン2歳6ヶ月。
2番目あるあるなのでしょうか。
とにかくあらゆることが早い。自分をみてくれアピールも凄い。

チョナーンが大人しく育てやすかったので、このギャップに
日々苦笑いです。


ものすごい形相&勢いでチーズバーガーを食べる。
当然1人で1個完食です。チョナーンは最近やっと完食したよ。

f:id:haal225:20190408141457j:plain

マックもチョコレートも早々と食べさせてます。
チョナーンは3歳までチョコレートあげてませんでした。
お兄ちゃんが食べているのは自分も食べて当然。
お兄ちゃんがお箸を使っているから僕もお箸。
なんでもみーんなお兄ちゃんと同じ。


大好きなアンパンマンウルトラマン
毎日ウルトラマンのソフビとアンパンマン
戦いごっこをしています。

日中はお兄さんパンツ(布パンツ)で過ごし、
ほとんどの排泄もトイレで済ませます。

生後5ヶ月から保育園にお世話になっているので
気がついたらもう2歳半でした(笑)

明日は市の集団検診です。

私は出産が遅かったので、特にジナーンの場合
周りのママさん達と5歳から10歳くらい
年齢が違って…ちょっと気が重かったりします。

 

早く終わるように早く行こう、そうしよう。 

 

いよいよ今夜から!
急遽買うもの出ましたーーー。


チョナーンの長靴、ロンT、パンツを買いまーす!
嬉しいクーポン発行になるみたい!!

 

では。