アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

退屈な日曜日の過ごし方。

こんにちは。
おとといから凄い雪と風です。

 

朝の天気予報で、金メダル級の寒波ですね~って
めちゃくちゃドヤ顔で言ってたけど。。。


きっとこれが最後の寒波であって欲しい。
そろそろ春が本気で恋しいです。

 

 

さてコロナ禍の昨今、3年目の今が一番しんどいなと子育てしながら
シミジミしています。子どもたちも我慢ばかりでなんとなく
イライラする事が増えているような。親の私も。

 

そんな時は身体を動かして!!!
とソリ遊びをするために出かけましたーーー。

f:id:haal225:20220222103713j:plain

だいたい子どもはこれやるよね。

 

 

兄弟仲良くソリ遊びを楽しんでいたのに
結局最後は兄弟喧嘩で強制終了でした。

もうしばらく退屈な日曜日が続きそうですね。
早くキャンプに行きたいなーーー。

 

 

 

 

 

では。