アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

最近の体調不良。

おはようございます。

ズバリ最近体調不良です。
1月下旬からジナーン、チョナーンがインフルエンザになり
そこから風邪をもらったのです。

久しぶりの風邪はなかなか治らず。
治ったのも束の間、副鼻腔炎に。
過去にも何度か副鼻腔炎になっていますが
今回は1年ぶりくらい。

結構しんどい。
さすがに病院へ行き薬も処方してもらいましたが
なかなか改善せず。
おかげでティッシュの減りがはやいのなんの。

 

私の健康バロメーターのお酒の量だって
缶ビール1本で店じまい。
それくらい(どれくらい 笑)不調です。

 

毎月のPMSも年々ひどくなってきています。
イライラが多くなり若年性更年期障害なのでは??と
思うほど。



筋トレはなんとかつづいていますが
ホント健康第一ですね。

  お買い物忘れないかな???



 

では。