アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

久々過ぎる更新。

ずっと放置していたブログ。
そろそろ再開しようかなとなんとなく思いまして。

相変わらずな毎日です。
春からジナーンも小学生になり
それなりにバタバタしています。

週末は常備菜を作り、あちこち出かける。
たまーーーにお友達と夜に飲みに行く。
宅トレと糖質制限をして、

いよいよダイエットが趣味となりました(笑)

 

そんな感じです。

 

津軽の春はあっという間でした。
今は八重桜が満開、りんごの花もそろそろ満開かな。

 

キャンプのこと、クワガタ農園がseason5に突入したこと。
相変わらずの常備菜のこと。子どもたちのこと。

 

Twitterやインスタの手軽さに慣れてしまっていたけれど

またダラダラ書いていこうと思います。

 

では。