アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

願いが叶ったおはなし。

こんにちは。
朝から吹雪いたり晴れたり忙しい天気です。

元号が発表になった昨日ですが
個人的にはそれぞれ進級した子どもたちの担任の先生が
誰だったのか、そっちのほうが気になっていました。

チョナーンはいよいよ年長さん。
出産後涙腺崩壊してしまった私は卒園まで
何度も泣くんだろうな(白目

ジナーンも無事進級。まだ担任の先生が変わったことに
気がついていない感じでした(笑)

 

さて、先日発売になったムック本に自分のレシピが掲載されました!
小さな記事ですが、いつか自分のレシピが本に載ったらうれしいなーと
思っていたので願いが叶いました。
お声がけいただき感謝です!!

クックパッドの、ムック本です!

 レシピというほどのものでもなく、とても簡単なので
よかったらぜひ作ってみて欲しいです!


関東では桜が満開みたいですね。
津軽は今年、春が遠い!!

では。