アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

ゆるーーくお弁当つくりのはなし。

相変わらず久々です。
ここ最近、お弁当つくり結構続いています。

キラキラ映えるお弁当ではないので(笑)
コソッと毎朝ツイッターにアップしています。

 基本は常備菜を詰め込むだけ。と卵焼きを作るくらい。
5分ちょっとで完成です。


↓写真のときは、チョナーンの分もでしたが、通常は夫婦二人分。 

f:id:haal225:20210528095248j:plain

お弁当で少しはダイエットに効果があるのかな、と期待していましたが
そんなに変化はないようです(笑)

ゆるゆるダラダラの宅トレ、ちょっと本腰いれてしようかな。


 

そんな日々です。
では。