アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

また久々になってしまったブログ。

ご無沙汰です。
頑張って更新しようと宣言してからもダメですね。

 

津軽では先週満開でした。こんなに早く満開になるなんて。
昨日ちょこっと山方面へ出かけたら、そこはまだ咲き始めでした。

コロナコロナと騒ぎだして1年。
結局今年のGWも隣県の実家へ帰省しないことに。
孫に会えない両親が賢明な判断だよと。

小さな子どもたちは「コロナがおさまったらネコのおじいちゃんおばあちゃんちにいこうね!」(実家で猫を飼っているのでそうよぶ子どもたち)って、1年言い続けてます。

f:id:haal225:20210426134413j:plain

 

暖かくなってきたので、連休は近場でファミキャン予定。
今の所天気予報がかなり微妙で・・・。
旦那さんとチョナーンが晴れ男なので、期待しつつ。

 

そしてキャンプ、ソロでもやってみたいな。と思いまして。
旦那さんや子どもたちの理解と協力が得られないと実現できないけれど。

f:id:haal225:20210426134444j:plain

 

 

もう少し真面目に更新しようと思います。
なんとか今シーズン1回は行きたい!!!

 

では。