アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

無事に6歳を迎えたチョナーンの話。

こんにちは。
先日チョナーンが6歳になりました。

前夜祭は家族水入らずで過ごし、当日の夜は
祖父母らとご飯を食べてきました。
沢山もらった誕生日プレゼントに上機嫌。

帰宅後は小さなケーキで家族で改めてお祝い。

f:id:haal225:20190628094315j:plain

チョナーンは産まれてくるまで不安でいっぱいでした。
あとで詳しく書こうと思いますが、妊娠初期からドタバタで検査もしたし
こうして元気に6歳を迎えて、ホッとしています。

 

そんなチョナーン、今日は通っているこども園でお泊り保育!
先生達と大きなバスに乗り、市外の大きな宿泊施設へ。

お迎えは明日の夕方。どんなお土産話が聞けるかな。

 

そんな中、昨日の午後からジナーンが発熱で
こども園を早退。本日もお休みしています。
40度ちかいお熱でも元気に動いて、食欲もあるので
きっと回復は早いかな。。。


 今回は毎月買ってるアイテム狙いで。 

重たいものは、玄関まで運んでくれるから助かります!!

 

では。