アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

脇元海辺ふれあいゾーンで過ごした週末。

こんにちは。
久しぶりの更新です。

脇元海辺ふれあいゾーンのバンガロー
行ってきました。
毎年数回お世話になっています。


目の前が海で、ロケーションが最高です。
夏至でしたが、あいにく夕方から雨降り。
残念ながら、夕陽は見れませんでした。

 

BBQでお腹いっぱい食べます。
大人はビール、子どもたちも普段はあまり飲めない(笑)
ジュースで。

f:id:haal225:20190627084817j:plain
風は強いままでしたが、朝には雨が上がりました。
チェックアウトまで、チョナーンは磯遊び。
何かを捕まえたい!!という男の本能なんでしょうね。
オレンジと緑のヒトデを捕まえて、お持ち帰りです(白目)

6歳の誕生日を迎えたチョナーンは、前日から終始テンション高め。
沢山のプレゼントや、楽しい磯遊びに大満足の週末でした。

昨年は秋から冬にかけて体調不良で長期の入院生活が
ありました。
まずは健康で、元気よく過ごせるように
しっかりサポートしたいと思います。

 

 では。