アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

毎週のように山にいる話。

おはようございます。
最近は毎週のように山にいます。

先週も家族で山。
明日も家族で山。
半分山みたいなところに住んでいるから
仕方ないんですけどね(笑)

 

綿あめが大好きなチョナーン。
「おかあさん、くもたべてるみたいでしょ?」と
詩人みたいなこと言ってます。確かに。

f:id:haal225:20190603134840j:plain

ちなみにジナーンは綿あめが、怖いので食べられません。
甘くて美味しいのに。
シャボン玉遊びして、野球遊びして沢山走り回って満喫です。


気がつくと夏が終わって、また寒い冬になるので
この季節は思いっきり外で遊びます。

母は日焼け対策必死。
ここ数年、日焼け失敗しているので…。

高いのとお手頃の2つ使いで対策してます!!

 

では。