アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

結婚記念日の話。

こんにちは。
先日12回目の結婚記念日でした。

お昼に夫婦水入らずで、近所の中華料理屋さんへ行ってきました。
昼から飲む瓶ビール、とてもとても美味しかったです!!

このまま飲んだくれたらもっと幸せだったけれど
帰宅後は常備菜作りの続き、掃除等の家事を済ませて筋トレ。
いつも通りでした(笑)
f:id:haal225:20190416092112j:plain

子どものお世話にバタバタしていて、夫婦でゆっくり話をしたり
のんびり何かをする時間が減ってしまったけれど、それでも変わらず
大事に想ってくれる旦那さんに感謝です。

まだまだ子育てにかかるので、まずは夫婦そろって健康第一で。


 

では。