アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

大きないちごのフルーツサンド。

こんにちは。
今日も朝から天気がよく雪解け日和。

 

でも朝からずっと足元が寒くて寒くて。
現在我が家ではチョナーンから旦那さんへりんご病リレーが。
もしかして私もなのか…。

さて先日大きないちごを1箱いただきました!!!!
甘くて大きくて子どもたち大喜び。
ふだんフルーツをそんなに食べない私も旦那さんも
「おぉぉぉ!美味しい!!」と食べたほどです。


お友達にもおすそ分けしてもまだまだあったので
フルーツサンドにしてみました。

f:id:haal225:20190228144407j:plain

山崎パンのふんわり8枚切を使ってみたけど、6枚切のほうがよかったかな。
生クリームのお砂糖を少なめにしたのでいちごの甘さが際立って美味しかったし
胸焼けしませんでした。(←ここワタシ的にすごい重要です)

 
甘くない生クリームにがっかりしたのは、チョナーンでした(笑)


あっという間に2月も終わりですね。
そろそそGWの計画もちゃんとたてないと。


では。