アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

会社の椅子をバランスボールにしようと思いまーす。

こんばんは。

 

停滞期かな〜〜ってブログかいたけど

体重計乗ったら減ってました!

よいよい。

 

そして更にモチベーションを上げるために

何年かぶりにiTunes Storeでお気に入りの曲を

ダウンロード。

 

今までは黙々と筋トレしてましたが

BGMつきにしようかな。

 

さて。

ふざけたタイトルですが本気です。

義父や旦那さんが社長している小さな小さな会社。

私がバランスボールに座って仕事したからって誰かに迷惑かけることはない(笑)

 

色とサイズ迷うな〜〜。

 

とりあえずは、今夜もセット数増やして筋トレしまーす。

 

では。