アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

ちょっと停滞期なのか、どうなのか。

新しい体重計に変わってから実は伸び悩んでいます。

 

生理前にしてはちょっと早すぎるし。

なんでしょう。

 

せっかく#トレ友会 で頑張るぞーーー!!って気持ちが

あったんだけどな。

 

先週48.2kgまで落ちた体重が最近は49.0kg辺りをウロウロ。
体脂肪率が今まで計測していたよりも4%ちかく少なく

ニンマリしたのは初日だけです(笑)

 

あ、アラフォー母さんは「はるか」といいます。↓

f:id:haal225:20180829132505p:plain

きっと今まではここであきらめてしまっていたなーーーと。

でもBMI体脂肪率、その他もそんな悪くない!とちょっとでも

ポジティブ要素で自分のやる気を鼓舞させて…。

 

今日も夜に頑張ろう!セット数を増やそう!

お酒も2本じゃなく、1本にしてみよう!

 

そんな感じで停滞期を乗り越えてみようかな。

 

なすのおつけものが凄く美味しく出来上がったので
それも楽しみに頑張ります(笑)

 

私にはやっぱり食べて飲むことが、

ダイエットの活力になるのかなーー。

 

 

では。