アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

おかげさまで誕生日を迎えることが出来たお話(過去形)。

こんばんは。

ちょっと前ですが、おかげ様で
お誕生日を迎えることができました。

事前のリクエスト以外にサプライズで大好きな
生牡蠣が登場して驚きと感謝でいっぱいです。


久しぶりにお酒も沢山(笑)いただきました。

 

血圧がアレしてから、最初の3週間くらいは禁酒してました。
でもやっぱりストレスが。
現在は週末のみ、嗜む程度いただいています。


チョナーンからは私の大好きな牡蠣!を折り紙で作ったの。
上等な箱入でした!!

ジナーンからは私の似顔絵。めちゃくちゃニコニコ顔でした。

f:id:haal225:20220304094144j:plain

本当にありがたい。
来年も無事にお誕生日を迎えることが出来るように
まずは健康第一で。