アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

年1回のプロ野球公式戦。

こんにちは。
天気がよくて気持ちがいいですね、月曜日ですが。

 

先日、毎年恒例のプロ野球公式戦の観戦に
家族で行ってきました。
弘前市長のおかげで、こうして毎年公式戦が観戦できて
嬉しい限りです。

津軽に移住する前は仙台在住だったので、月1-2回は楽天イーグルス
の応援に行ってました。(←球場で飲むビールが1番好きです!)

f:id:haal225:20190531105419j:plain

プロ野球公式戦の誘致に向け、大きく改装して本当に立派な球場になりました!
駅と隣接しているアクセスの良さも個人的には大満足。
去年からビールの売り子さんも投入されて嬉しさ倍増。

あと20歳若かったら、絶対に絶対に球場でビールの売り子さんのバイトしたかった!!
売らずに自分で飲むんでしょ?って旦那さんに突っ込まれますが。

 

今シーズン好成績な楽天イーグルス
まだまだ先は長いけど、秋までに本拠地仙台にも観戦に
行きたいと思います。

 

 明日からスーパーセール!!
子どもたちのTシャツを買い足しする予定です。

 

 

では。