アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

子どもたち大喜びの吊るしこいのぼり。

こんにちは。
満開になった桜ですが、
週末にまさかの雪予報。

強い風さえ吹かなければ桜はもう少しもつかな。
日曜日のお花見大丈夫かな。

母が作ってくれた吊るしこいのぼりをやっと飾りました。
珍しくジナーンがお熱を出していて、長めのお昼寝中に。


起きたら大喜び、大興奮。
スナップボタンで全部取り外し可能。
去年は外して遊んでましたが、今年は今の所それはないです。

f:id:haal225:20190423092401j:plain
実母はなんでも作りたがり(←言い方…)なので。
ジナーンの初節句に合わせて作ってくれました。ありがたい。

ドアノブ気になった方いますかね(笑)
ドアを開けるいたずら防止で付け替えてます。
最近は意味がないので、そろそろ元に戻そうか。

平成もあと1週間ですね。
昭和が終わった日、従姉妹と一緒に光GENJIの映画を
観に行ったこと、今でも覚えてます。

映画館に営業しているか確認の電話したはず
ちなみに光の内海(キノッピー)が好きだった(笑)
彼は今なにしてるんでしょ。

 

今回はちょっとだけ走ります。
 

 

では。