アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

おじさんみたいなチョイスだった話。

こんにちは。今日は旦那さんのお誕生日です。
昨日の夜にチョナーンが旦那さんへお手紙を書いていました。
書かせたのは私ですが…

似顔絵付きのお手紙、今朝受け取ってとてもうれしそうにしてました。
よかったよかった!
そしてさっそくラケットもポチっとしてました。
先月確かシューズを誕生日プレゼントにって買ったんだけどもね。

さて少し前になりますが、数年振りに旦那さんも子どもも不在の
完全なる女子会行ってきましたーーーー!
赤ちょうちんがぶら下がるやきとりやさんからのスナック、〆は
ラーメンで。
一応ダイエット中だしラーメンは半分こ。

f:id:haal225:20181107113412j:plain

帰宅したのは1時半頃だったような…。
その後リビングにて気を失い(笑)
目覚めたら4時半でした。 

 

途中から大先輩が参加しましたが、それがまた楽しくて沢山笑って
沢山飲んでストレス発散できました。

おしゃれな女子会するようなお店はほとんどないので
おじさんが行くようなお店がばかり。
スナックに行くのも慣れてます。女子だけで行くと意外と
ママが喜んでくれます。



旦那さんや子どもたちの理解と協力で参加できたので
また近々開催しようかな~女子会多すぎーーって言われたりして。

 

では。