アラフォー母さんが美味しいお酒を飲むために。

津軽の真ん中あたりでよなよなほろ酔い。2人のムスコと1人の旦那さんがいるアラフォー母さん。ジーンズ中はキャンプメイン。お料理や子どものこと、ダイエットの記録など。

ちょっとしたことで私はまた頑張れる。

月曜日ですが全くやる気スイッチが入りません。

今日はもう閉店でいいかな。

 

さて先日twitterにて嬉しいコメントをいただきました!
毎週毎週当たり前のように作業してる常備菜作り。

これでまたしばらく頑張れます!

 

 

そしてダイエットのことも。
第一目標の47.5kgが目前になりましたーーー!

(今朝の計測で47.8kgでした。)


47kg台はジナーンを妊娠した頃の体重です。
ここにきてまたモチベーションが上がります。

でもふと鏡で自分の身体をみたときにどの辺が変わった?
と感じる自分もいるのです。

お腹がしまってきたのは分かるけど、下半身がそれほど?
二の腕は?はたまた顔は?


もう少し貪欲に取り組んでいこうかなと。
そして今週中にはなんとかバランスボールも決めちゃおうと(笑)

 

 来年40になる自分は何を目指しているんだろう…とか思ってしまう時もあるけど
#トレ友会 のみなさんも今頃頑張ってるんだろう~と、だから津軽で私も頑張る!

といった感じで結構単純なのでした。

 

では。